議員日誌

空手の合宿と区民運動会

 昨日午後から今朝にかけて、きらら浜で行われた新極真会山口中央支部の春合宿に三男と参加しました。

 昨日は、15:00から17:00まで、今朝は、6:00から8:00までみっちり補強を中心に体を使いに使いました。

 全国ユースに参加している3名の小学生に交じって壮年部(正式には部はありませんが、概ね40代以降)の我々もがんばりました。

 11.5.15 005.JPG

 きらら浜で行われた春合宿。三男もがんばりました。

 本日、9時からは、西宇部校区の区民大運動会に参加しました。

 今日は、久しぶりに最後まで参加し、今から打ち上げにも参加します。

 私は、太公望、綱引き、パン食い競争などに参加しました。

 次男は、自治会対抗のリレーに参加し、見事、西ヶ丘自治会は3位となりました。

 11.5.15 029.JPG

 自治会対抗リレーの表彰状を次男が受けました。

 選挙が終わり、お世話になった方々とじっくり交流した二日間です。

 それでは、区民運動会の西ヶ丘自治会の打ち上げに行ってきます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。