議員日誌

JIN~仁~

 宇部市議選挙の結果を待ちながら、ドラマJIN~仁~完結編の第2回を観ました。

 これまでも、坂本龍馬、佐久間象山、西郷吉之助らが登場し、今回は、和宮が登場しました。

 現代からタイムスリップした仁が現代の医療技術を江戸時代に再現しながら、人々の命を救います。

 仁は江戸で暮らしつづけるのか、現代に戻るのか、結末が気になります。

 咲役の綾瀬はるかがいいですね。これまでも数々の役を好演していますが、益々彼女のファンになりました。

 5月末に上映予定の「プリンセス トヨトミ」にも彼女は出演しますが、この映画も楽しみです。

 JIN~仁~は、原作を読みながら、これからの展開を待ちましょう。

 前回、ドラマJINは、高視聴率を取り、国内外のコンクールでさまざまな賞を受賞しました。

 今回も前編同様、すばらしい出来です。子どもたちと次回を楽しみにしています。

 それにしても、宇部市議選挙の結果が気になります。まだしばらくかかりそうです。

 コミックのJINを読みながら待つことにしましょう。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。