議員日誌

JIN-仁-

 昨日から、ドラマ「JIN-仁-」が2夜連続で放映されています。

 前からこのドラマの高い評価は、耳にしていたのですが、見過ごしていました。

 昨夜、偶然、子どもたちと見始めてはまってしまいました。

 ストーリーは奇想天外ですが、私の好きな幕末が舞台ですし、ヒューマンなストーリーに惹きつけられます。

 このドラマは、東京国際ドラマ賞最優秀作品賞を受賞するなどしています。

 配役も日本を代表する俳優が熱演を続けています。

 さて、今日は、どのように展開するのか楽しみです。

 原作の村上もとかさんのコミック「JIN-仁-」を購入して第1巻から読んでいます。

 コミックとドラマとの違いなどが分かり、これはこれで楽しい事です。

 コミックが、第19巻まであるのでしょうか。年末年始は、コミック「JIN-仁-」を読み進めることにします。

 ドラマは、4月から「JIN-仁-」完結編がスタートするようです。

 これも今から楽しみです。

 「JIN-仁-」に浸る年末・年始になりそうです。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。