議員日誌

少し平常モードに

 今日は、久々の議会休会です。議会の見通しが立ってからと思っていた諸課題をこなす日となりました。

 午前中は、小学校PTAの常任委員会。運動会の反省と来月行われる西小まつりの打ち合わせを行いました。

 午後からは、無くなりかけてていた天然水を汲みに美祢市秋芳町に。

 そして、帰ってきて、二つ目のパソコンに無線ランを繋ぐ作業に取り掛かりました。

 設定も終わって、親機の接続も終わったのですが、インターネットに接続できません。

 サポート会社に連絡をして、30分。みごと繋がりました。さすがプロのインストラクターは違いますね。

 サポート会社から私のパソコンを操作できるようで、インターネットの進化はすごいものですね。少し怖ろしくもありますが。

 今から、保育園に娘を迎えに行って、夕方からは、小学校開校30周年記念の事業委員会が行われます。副実行委員長ですので、駆けつけなければなりません。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。