議員日誌

開校30周年記念西宇部小学校大運動会終わる

 本日は、西宇部小学校大運動会が晴天に恵まれて盛大に行われました。

 私は、PTA会長として朝6時に学校に到着。教頭先生と開始を確認しました。

 私は、運動会の開催の花火をはじめて目の前でみました。

 10.9.26 005.JPG

 6時30分。運動会予告の花火が打ち上げられました。

 9時に開会式をはじめ、14:30に全ての行事が終わりました。

 我が家では、5年生の次男は、応援団の一員として今日はがんばりました。

 10.9.26 011.JPG

 次男は白組の応援団の一員としてがんばりました。

 3年生の三男は、低学年紅白リレーのアンカーとしてがんばりました。

 10.9.26 007.JPG

 三男は、低学年紅白リレーのアンカーを務めました。

 子どもたち一人一人の思い出に残る運動会になったと思います。

 大会中も大きなアクシデントはなく、片づけも早く終わりました。

 運動会の準備に携わった方々に感謝を申し上げたいと思います。

 さて、PTAで年内の大きな行事は11月に行われる開校30周年記念西小まつりです。

 この行事も大きく成功できるように役員の皆さんと協力してがんばっていきたいと思います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。