議員日誌

一般質問の第一稿が完成しました。

 先程、一般質問の原稿の第一稿が完成しました。

 秋は、稲刈りや運動会などで確保できる時間が少なめです。

 作業は少し遅れぎみでしたが、今朝から後半の原稿をようやく書き上げることができました。

 今議会も、県民の負託に応えて、精一杯、丁寧な質問を行っていきたいと思います。

 ところで、この半年間、毎日の楽しみだった「ゲゲゲの女房」が今日、最終回を迎えました。

 主役を務めた松下さん向井さんお疲れ様でした。そして、この番組のテーマ曲の通りの言葉を送ります。

 「ありがとう」

 私の楽しみは、先刻お知らせしたとおり、明日から始まる「蒼穹の昴」に移したいと思います。このドラマも半年位は続くのでしょうね。

 私の心のテレビの主役が松下さんから田中裕子さんにバトンタッチです。

 今から明日が楽しみです。

 さて、今から、運動会の準備に出発します。風は涼しさを増しましたが、日焼けはしそうです。

 明日の天気は大丈夫でしょう。子どもたちのために、準備にしっかり汗を流したいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。