議員日誌

来春の宇部市議選の候補者を発表しました。

 日本共産党北南地区委員会は、来春に行われる宇部市議会議員選挙の候補者を発表しました。

 4名の現職と1名の新人が現有5議席確保を目指します。

 まず、東岐波・西岐波・常盤小学校区を担当するのは、現職の荒川憲幸議員です。5期目の挑戦です。

 次に、恩田・岬・見初小学校区を担当するのは、現職の岡本公一議員です。4期目の挑戦です。

 次に、厚南・西宇部・黒石・原・厚東小学校区を担当するのは、現職の真鍋恭子議員です。4期目の挑戦です。

 次に、上宇部・琴芝・神原・川上・二俣瀬・小野・船木・万倉・吉部小学校区を担当するのは、現職の時田洋輔議員です。2期目の挑戦です。

 最後に、鵜の島・新川・藤山・小羽山小学校区を担当するのは、新人の五島博地区委員長です。大野京子議員の後を引き継ぎます。

 一斉地方選挙、宇部市の前半の私を含めて、6名、全員が当選できるように力を尽くします。

 宇部市政に関する様々なご要望も私にお寄せください。市議と市議候補と一緒に解決に向け努力します。

 10.8.11 003.JPG

  市議選の候補者を発表。(一番手前が五島候補)

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。