議員日誌

第6回くすのきカントリーマラソン

 第6回くすのきカントリーマラソンに子どもと一緒に参加しました。

 子どもたちは、2キロの小学校高学年男子の部に参加。

 次男が9分7秒で44位。長男が、9分8秒で45位。同時にゴールしました。

 10.3.14 011.JPG

      子どもたちがゴールしました。

 さて、私は、5キロ一般男子の部に参加しました。

 走りはじめて、右足が少し痛くなりました。でもそれ以上は痛まず、中盤で少しづつ順位を上げ、24分31秒、47位でゴールしました。

 10.3.14 013.JPG

        奥の青いシャツが私です。

 子どもにゴールを写真で写してほしいと言ったのですが、私に気がつかなかったようです。

 上の写真は、スタートして少ししたところの私です。

 それにしても、瞬時で、完走証が発行されるシステムはすごいですね。

 大会で、様々な方々にお会いしました。地元のスタッフの方、西宇部小学校の子どもたちたやPTAの方々、市役所の方、県庁の方。

 いろんな方々にも出会い、とても楽しい大会となりました。

 来年は、選挙目前となりますが、再来年こそフルマラソンに挑戦しようかなと考えています。

 いい汗を流し、さあ、明日からの委員会審議に力を尽くすことにしましょう。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。