議員日誌

大学時代の同窓会から帰ってきました

 先程、大学時代の同窓会から帰ってきました。

 昨日は、三重県のタクボ君と名古屋で合流し、品川駅で下車。品川アクアミュージアムや江戸東京博物館を見学しました。

  10.2.28 010.JPG

  イルカに乗り移動するアトラクションがありました。

 夜は、屋形船で、食事をしながら歓談しました。

 今日は、あいにくの雨。浅草寺に参りました。今日は、東京マラソンの日でした。浅草もコースで多くのランナーの姿を見ることができました。

 10.2.28 024.JPG

 東京マラソンを走るランナーの皆さんです。

 次回は、静岡で開催することになりました。皆、45歳。仕事でも家庭でも様々な問題を抱えながら頑張っていました。

 同じ時間を過ごすだけで、皆に大いに励まされます。2年後の静岡同窓会を励みに、明日から頑張っていきましょう。

 同窓会は、自分へのご褒美のようなものなのかなと思います。

 幹事のりっつさんありがとうございました。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。