議員日誌

くすのきカントリーマラソン

 先日のブログで、3月14日に行われる第6回くすのきカントリーマラソンのフルマラソンのエントリーしたと書きました。フルマラソンを断念せざるを得なくなりました。

 この程、県議会事務局から連絡が入り、3月議会の予定が、3月2日から3月19日だということでした。(正式には2月23日の議会運営委員会で決定されます。)

 この予定ですと、カントリーマラソンが行われる日は、議会開会中であり、且つ、常任委員会直前になる見込みです。

 検討した結果、思い切って最小の5キロに参加することにしました。

 フルマラソンの夢は、来年の次期選挙が終わった後になりそうです。

 「藤本がフルマラソンか」と注目していただいた皆さん、申し訳ございません。県民の負託にしっかり答えるためとご理解ください。

 朝のジョギングは続けています。3月14日は、故郷を(5キロ)爽やかに子どもと一緒に走り抜きたいと思います。

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。