議員日誌

2010年宇部市新春のつどい

 本日、日本共産党宇部市後援会主催の新春のつどいが開かれ200名を越える市民が宇部市総合福祉会館に集いました。

 一部では、浅野後援会長のあいさつに続き、宇部地域労働組合総連合・全建総連建設山口宇部支部・医療生協健文会・新日本婦人の会宇部支部・宇部民主商工会の方々が来賓あいさつを行いました。

 特に、全建総連の方々は、新春のつどいに初めての参加でした。ご参加いただきましたことに感謝いたします。

 10.1.31 002.JPG

 全建総連宇部支部の竹原副支部長からのあいさつ

 1部の最後に、私が、宇部市の県議・市議団を代表してあいさつを行いました。

 10.1.31 008.JPG

 私が、県議・市議団を代表してあいさつを行いました

 2部では、木佐木参議院山口選挙区予定候補のあいさつや末長愛さんの公演や各後援会からの出し物が続きました。

 10.1.31 011.JPG

 末長愛さんのグループの恵比寿舞いです

 10.1.31 018.JPG

   合唱グループ「古樹」のみなさんによる合唱

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。