議員日誌

空手教室に行きました

 私自身、今年初めての空手道場に次男と一緒に行きました。

 昨年後半から休みがちで、久しぶりの参加です。普段から上がりにくい足は益々上がりませんでしたが、いい汗をかきました。

 2月21日に我が道場主催の「山口県下空手道交流大会」が行われるとのことです。今度も大会役員として成功に力を尽くしたいと思います。

 さて、空手ライフ2月号。本ブログに度々登場いただいている柚井ウルリカさんのコラムを今回も引用しましょう。

 「サボるための理由をつけ始めると、キリがありません。悪天候が理由で休むことは、基本的にはあり得ないと私は思っています」

 「今年こそみんなで自分に負けないようにしましょう。私も自分で定めた目標を曲げず、この1年を過ごしていきたいと思います」

 柚井先生の言葉にはいつも納得させられます。そうです、今年は、サボらず少しでも道場に足を運びたいと思います。

 いい汗を少しでも多く流したいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。