議員日誌

仕事はじめ

 今日から仕事はじめだった方も多いと思います。

 私も今日からフル稼働でした。午前中は、宇部市主催の新年ご礼会に参加しました。

 直後に、党中央の旗びらきのCS放送を聴視しました。

 その後、新春の街頭宣伝を2ヶ所で行った後、今年はじめての県党の会議に参加しました。

 そして、今日は、夕方、西宇部校区の新年会に参加するために、長女を保育園に早めに迎えに行きました。

 そうすると、こぐま保育園の新しいバスが到着していました。

 この新しいバスは子どもたちに新しい思い出を沢山生み出すことでしょう。

 新年早々、心和む光景でした。子どもに癒しをもらった日となりました。

 下の写真のバスを観たら乗っている子どもたちに手を振ってみて下さい。

 きっと子どもたちが手を振り返してくれると思います。

 その中に、私の娘がいることもあります。よろしくお願いいたします。

09.1.4 003.JPG

 N先生の色鉛筆のデザインが再現されました

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。