議員日誌

1年間のご来場に感謝いたします

 いよいよ今年も終わろうとしています。

 本ブログも丸3年が経過し、来年で、4年目を迎えます。

 今年は、ブログの議員日誌を今日を入れて354日更新しました。今年は、364日ありましたので、10日だけ休んだことになります。

 現時点で、今年私のブログにアクセスして下さった方は、86467名。1日当たり約238人の方にご来場いただいたことになります。

 1日当たりのアクセス数が最高だったのは、10月9日の891名です。

 今年もこのブログを通じて様々な出会いがありました。「レンガの子ども」のことを書いたら著者の河本先生からメールが届いたこともありました。

 新年は、どんな出会いが待っているでしょうか。とても楽しみです。

 新年も、可能な限り毎日の更新を続けることと可能な限り誤字・脱字を無くすことに努めてまいりたいと思います。

 そして、県政の問題から身近な家庭での出来事まで、「柔らかくて硬い」ブログにしていきたいと思います。

 藤本ブログにご来場いただいた方に重ねて感謝申し上げます。来年もよろしくお願いいたます。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。