議員日誌

年賀状

 数日前から年賀状づくりをしています。今年から宛名もはがきソフトを使って入力することにしました。

 昨日までにデザイン面は完成したのですが、宛名の入力が一からですので中々の作業量です。

 年内に投函することが出来るでしょうか。

 妻と二男・三男・長女は、私の実家でお餅つき。

 私は、長男の剣道の試合の送り迎えと、障がい者の方との食事会。その合間に、宛名の入力をしていました。

 今、妻と子どもたちが帰ってきました。大きな大根と一緒に、なんと重さが4キロもありました。

 長女はご機嫌斜めのため、三男がモデルになってくれました。

 09.12.27 003.JPG

 三男は、撮影が終わるとすぐに「父さん持って」と言っていて、とても重そうでした。

 妻は、明日職場の忘年会なので、この大根は、明日の夕飯のためのおでんの具になる予定です。

 母が丹精込めて育てた大根です。大切に食べてあげたいと思います。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。