議員日誌

第6回くすのきカントリーマラソンに申し込みました

 本日、来年3月14日に行われる第6回くすのきカントリーマラソンに申し込みました。

 私は、初のフルマラソンに挑戦します。長男と二男は小学生なので2キロに挑戦します。

 パンフレットの表紙は、わが心の山「荒滝山」ではありませんか。この写真は、私が生まれ育った吉部荒滝集落ではありませんか。先日結婚したO君の家も写っています。

 この写真から100メートル北に行ったところに私の実家があります。(私の看板が目印です)

 フルマラソンの制限時間は、5時間。但し35キロ地点で4時間30分以内でなければなりません。

 これをクリアするのが今回の最大の目標です。完走することが最大の目標です。

 私の家から一番近いマラソン大会。私の実家の前を通る唯一のマラソン大会。制限時間内に完走出来るように今日も練習に励みます。

 皆さんも私の故郷で行われる大会にご参加ください。申込締切は来年2月9日です。

 来年3月14日(日)宇部市万倉ふれあいセンタースタート・ゴールです。

 フルだけではなく、20キロ、10キロ、5キロ、2キロ(小学生)、ウオーキング7.7キロもあります。

 問い合わせは、くすのきカントリーマラソン実行委員会事務局 0836 35-6116までお願いいたします。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。