議員日誌

ジョギング再開

 11月1日に映画「風が強く吹いている」を観て以来、「走りたい」という気持ちになりました。

 実は、その日の夕方以来、朝晩2キロ程度のジョギングを続けています。

 朝は、家から山陽本線伝いに、厚東駅方面に、夕方は、小野田駅方面に、走っています。今日でちょうど1週間になります。

 走り終えると気持ちがすっきりするのと、体が少し締まったような気がします。

 市会議員時代には、少し走っていた時があって、県内外のいくつかの大会に出場したこともあります。

 2月議会の前後にでも県内の大会に出てみようかなと思っています。もちろん目標は完走です。

 しかし、自分の選挙が近づいてきましたので、中々、継続は難しいのですが、ゆっくり、のんびり、ジョギングを続けていけたらと思っています。

 近所で私がチンタラ走っているのを見たら「長い目」で見てやって下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。