議員日誌

運動会の前々日準備終わる

 今日、午後から西宇部小学校の運動会の準備を行いました。

 まず、万国旗を張り、テントを立て、様々な準備を行いました。午後1時から開始し、午後4時過ぎに終わりましたが、万歩計の歩数は、10000を越えました。

 後は、本番の日曜日を待つばかりです。今日のような晴天であったらいいのですが。

 09.9.25 002.JPG

 準備が終わり、子どもらの歓声を待つグラウンド

 夜は、妻が仕事の為、子どもたちと一緒に食事をしました。

 メニューは、広島風お好み焼き。次男が先日、広島市で行われた空手大会に参加しましたが、その時の景品が、お好み焼きセットでした。

 数年前から我が家の定番になっているお好み焼きですが、今日は、生地の弾力がほど良かったのか、どのお好み焼きも奇麗に出来ました。

 子どもたちと運動会の話などしならがら、賑やかな夕食を先程終えました。

 09.9.25 005.JPG

 我が家の広島風お好み焼きは絶品だと思っています

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。