議員日誌

今日のアクセス数、只今まで631。過去最高!

 災害対策の臨時議会から総選挙でほとんど休みなく過ごしてきましたが、今日は、一日、用務を入れずに、ゆっくり休息を取りました。

 夕方からは、空手教室に次男と行き、今帰ってきました。

 明日は議会運営委員会です。いよいよ9月議会です。政権交代最初の議会となります。

 この間、県民の方から災害対策をはじめ様々な要望をお聞きしています。その要望も可能な限り質問に反映したいと考えています。

 そろそろ、項目として整理しなければなりません。今が産みの苦しみといったところでしょうか。

 県民の皆さん、9月議会に向けて要望がありましたらどしどしお寄せください。

 今日のブログのアクセス数を観て驚きました。何と631でした。

 私のブログの一日最高は、8月3日の627でしたが、この数を今日、越えました。今日もあと2時間半ありますので、もう少し伸びるのかも知れません。

 これも、9月議会が近づいてきたことが一つの要因だと思いますが。これからも多くの方に読んでいただける面白真面目なブログに努めてまいりたいと思います。

 これからもご愛読のほどよろしくお願いいたします。皆さんのご意見やコメントもお待ちしています。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。