議員日誌

国民にメダルが渡る結果にしよう。

 保育園に通う長女は、最近、折り紙に凝っています。

 今日は、メダルを作っていました。迎えに行くと4つもぶら下げてご機嫌でした。

 さて、いよいよ明日から総選挙の火ぶたが切って落とされます。

 前回の衆議院選挙は、「郵政民営化」が争点となり、小泉旋風が吹き荒れ自民党が圧勝しましたが、構造改革で国民生活は疲弊する結果となりました。

 今回の総選挙は、大企業を中心とした一部の人々にメダルが渡る前回の総選挙のような結果にしてはなりません。

 この国を支える一人一人の国民にメダルが渡る結果にしようではありません。

 自公政治を終わらせて、新しい政治を実現しましょう。

 新しい政治の中で、一人一人の国民を大切にする主張を行う日本共産党を大きく伸ばしていただきたいと思います。

 09.8.17 002.JPG

   4つもの折り紙のメダルを掛けてご機嫌の娘

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。