議員日誌

羊のくるみの子どもに会いたい(パート2)

 末の子どもが通う「こぐま保育園」に羊のくるみがいることは、過去のブログで度々書いています。

 3月26日に、くるみが出産前だとも書きました。

 予定日が連休中だというので、今日、娘を保育園に迎えに行って、先生方に様子を聞きました。

 「まだ、産まれていません。今日、来てもらった獣医さんは、今月中には産まれると言われいました。異常はないそうです。」

 親変わりのN先生は、泊まりがけで出産に備えておられます。N先生の眠れない日々が続きそうです。

 と言うことで、くるみの子どもはまだ産まれていませんが、中間報告といたします。

 くるみは毛に覆われ、今日の写真と3月26日の写真の違いを区別するのは、私も無理ですが、出産の日は確実に近づいています。

 今度は、本当に赤ちゃんが産まれたら報告します。

09.5.7 002.JPG

今日のくるみの様子です。早く子どもに会いたいです。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。