議員日誌

新年会の梯子です。

 今日は、医療生協健文会厚南支部の新年会に午前中から参加しました。私は、大学を卒業して約2年間、医療生協になる前でしたが、健文会の職員として働いていました。当時、健康友の会という組織あって、その事務局として班会などを準備する仕事をしていました。実は、妻も昨年の春から医療生協宇部協立病院の職員として働くようになりました。医療生協には公私ともにお世話になっていますので、この新年会には可能な限り毎年参加しています。新年会の会場は、山陽小野田市のきらら交流館。到着してすぐにお風呂に直行しました。この冬一番の寒さの中でしたので、体の芯まで温まりました。食事の後に、川柳大会も開いていただいて、私が選者を務めました。この大会の入選作は、山口民報に掲載させていただきます。

 夜は、PTAの新年会です。厚南地域の2中学校、4小学校の役員と校長・教頭先生方が集まります。ボーリング大会の後に、会場を換えて懇親会が行われます。

09.1.18 001.JPG

皆さんからのパワーと温かいお風呂に癒されました。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。