議員日誌

44歳になりました。

 今日、44回目の誕生日を迎えました。この一年は、PTA会長になったり、太極拳教室を始めたりと、活動の幅が広がった反面、益々、時間の隙間が少なくなりましたが、元気で過ごせたことに感謝しています。

 誕生日に、重大発表をします。実は、中島みゆきのファンクラブ「なみふく」の会員なのです。先日、「今年1年が笑顔あふれる年となりますように。」とのメッセージが書かれたバースデーカードが届き、密かに財布に潜ませています。

 今日は、環境審議会に参加のため、県庁に出向いた帰り、自分へのプレゼントに、彼女のシングル曲を集めたアルバム「シングルズⅡ」を買って車の中で聴きながら帰りました。

 誕生日に「誕生」を聴きました。

 「Remember 生まれた時だれでも言われた筈

 耳をすまして思い出して最初に聞いた Welcome

 Remember 生まれたこと

 Remember 出逢ったこと

 Remember 一緒に生きてきたこと

 そして覚えていること」

 今日は、44年間私を支えてくれた母親を始めとした家族に感謝する日にしたいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。