議員日誌

スッキリ!

 朝から、現在までで私の万歩計は、8393を数えました。

 6:30分から散歩に行って、庭の草引きをして、8時から自治会の公園清掃に1時間参加して、再び庭掃除をしました。

 みょうがの実をしばらく取っていなかったので、30個以上も取れました。これだけの量をどうしましょう。

 そして、洗濯を取り入れて、洗濯物を干しました。

 長男と二男は、冒険学校で秋吉台に行っています。妻は、土日、山口に出張のため、山口に近い私の実家に昨夜は泊まりました。三男と長女も昨日朝から私の実家に行っています。我が家は昨日から私一人ですが、掃除は、一人の方がはかどりますね。

 この数日は、パソコンの引っ越しにも時間と気持ちを取られていましたが、様々な方々のご協力で、無事に完了しました。

 議会後にやりたかった庭掃除とパソコンの引っ越しが完了して私的にはかなりスッキリしました。そして、気持ちもスッキリです。

 これから、校区のまつりに顔を出して、午後からは、総選挙に向けての活動です。

 公でも総選挙で日本共産党を躍進させて、スッキリしたいですね。

画像2 003.JPG

みょうがが大豊作です。今晩食べることにします

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。