議員日誌

昨日だけでアクセス数が568件に

 今週に入り私のブログへのアクセス数が、大幅に伸びています。いつもは、200程度だったのが、300を越え、400を越え、昨日ついに、568となりました。私のブログの一日のアクセス数では、過去最高ではないかと思います。

 今後は、多くの方々にブログを観ていただいているという自覚をもって、更に精進していきたいと思います。

 アクセス数が伸びた最大の理由は、一般質問の前だからとだと思います。県庁の職員の方々にの数多く観ていただいているのだと思います。

 議員は、質問に至る調査活動で多く勉強をし、鍛えられもするのだと思います。今議会も様々なテーマで、様々な資料請求を行いました。これからも委員会質疑を含めて様々な資料請求をするでしょうが、これも「県民主役の県政実現のため」と理解していただいて、県職員の皆さんのご奮闘をお願いする次第です。

 喜びと苦しみの中、県議団との精査もほぼ終わり、先ほど私の一般質問の原稿がほぼ完成しました。この時が、年4回訪れます。至福の一瞬と言ってもいいと思います。しかし、これはあくまでも一瞬です。昨日も書いたように、早速、一般質問の再質問と委員会質疑の準備に入ります。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。