議員日誌

ブログのランキング再び3位に

 以前、中国地方の政治家や政党のブログのアクセス数のランキングをしているブログがあることを書きました。各県ごとに、1週間に1回程度、数値が更新されています。以前書いたときには、私のブログは、山口県で3位ということでした。しかし、その後、順位を落としていましたが、今日、更新された山口県のランキングで再び3位に返り咲きました。

 ついつい気にしてしまう私ですが、これを励みに今後も楽しいブログをモットーに継続したいと思います。2月末の一日で、482という日がありました。私の記憶では過去最高だと思います。何がよかったのかよく分かりませんが、今後ともマイペースでいこうと思います。

 いよいよ明日が一般質問です。最後の仕込みの時期で、気の効いた文章になりませんが、今日もアクセスありがとうございました。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。