議員日誌

ブログ3万人突破

 昨日、本ブログの訪問者が3万人を突破しました。約1年での達成ですが、早いのか遅いのかわかりませんが、とにかく多くの訪問者の方々に感謝いたします。継続は力と信じこれからもかんばります。

 今年も、日誌は、毎日の更新を目指しつつ、長期出張時以外は、二日以上は空けないことをモットーに継続していこうと思います。

 今後も、硬過ぎず、軟らかすぎず、そして、県政の諸課題にも率直に意見を述べながら充実したブログにしていきたいと思います。

 今後とも、皆さんの積極的なご意見、様々な情報をお寄せいただきたいと思います。

 これでは、4万人突破の峰に向けて、また明日からのネタを仕込んで行きたいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

  1. 藤本一規様。先日はお忙しい中、全セツ連41大会歌集を送っていただきましてありがとうございました。感無量です。学生時代のセツル活動がこれまでの医療生協活動の心の支えにありました。この歳でも時々ギター弾いてうたっています。「新たな価値にこんにちは、これまでにさようなら」の自分の再構築の節目にいるような気がしますが、やはりセツルソングは心に残しておきたいと思っています。藤本様には幅広いご活躍のご様子、健康で益々のご活躍をご祈念申し上げます。山田耕大(福島県郡山市)

    by 山田耕大 — 2010年8月23日 8:05 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。