議員日誌

1万人集会に宇部・山陽小野田市からバス4台で行きます。

 今日、安保条約廃棄宇部地区実行委員会の役員会を行いました。12月1日の1万人集会に、宇部市からバス4台が運行されることになりました。宇部市職労から1台。宇部地域労連から1台。そして、地域からバス2台を運行することにしました。

 地域からバス2台は無理だという意見もありました。しかし、今が岩国の関が原。国の圧力を跳ね返すために、1万人集会を必ず成功させようと議論を行い、地域からバス2台。合計4台での参加を決めました。私も1台のバスの運行責任者として参加します。それぞれのバスを満員にして参加します。

 宇部・山陽小野田地域で、参加希望の皆さん、ブログのインフォーメーションを参照され、お申し込みください。多くの参加者で集会を成功させましょう。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。