議員日誌

厚生委員会が終わりました。

 議員生活17年目。今議会も、一般質問、委員会の質問が終わりました。今日は、閉会日に行う討論の原稿を仕上げ、夕方の党の会議を終えて帰ってきました。

 帰ってみると、自治会の班長としての、広報の配布を行っていないことに気づきました。急いで配布を終えて、ようやく今、キーをたたいています。

 明日は、早朝から保育園の草刈りです。県庁からの帰りに、実家に寄って軽四トラックに草刈機を積み、現在は、その軽四で移動しています。

 明日の午後は、県の党の会議に参加し、夕方は、生活相談。明後日は、午前中に、わが道場の空手の大会。私は、あいさつ。息子が試合に初登場です。午後は、自治会のソフトボール大会に参加し、夕方から打ち上げでしょう。

 月曜日は、障がい者方々の団体の旅行に参加します。小学生の子ども二人もボランティアとして参加します。妻と保育園二人は、九重へ山登りに行くそうです。

 そして、火曜日は、議会閉会日。討論を私が行います。発言が終わってホットする間もなく、東奔西走です。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。