議員日誌

長男の自由研究は終わるのでしょうか

 長男の自由研究が苦戦しています。盆前に、図書館で借りてきた本に載っていた紙の帯を使っての工作は、高度過ぎて完成しないだろうと見込みました。

 そして、今日から、布ぞうり作りに挑戦です。これもなかなか大変です。今日ようやく、踵が完成しましたが、これから鼻緒を取り付けたり困難は続きます。長男の自由研究は完成するのでしょうか。

 さてさて、夏休みもあと10日余りとなりました。私も休み気分を払拭して、9月議会に向けネジを巻かなければなりません。明日は、日本共産党県委員会主催の地方議員会議です。夕方は、農業関係者の方々と懇談します。今月中に、障害者施設関係者との懇談も計画しています。県民の生の声を今月中によく聞いて、9月から質問に練り上げる作業に入ります。皆さんのご意見や情報を藤本にお伝えください。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。