議員日誌

盆は、安近短で。

 盆になりました。今日は、これから、子どもと映画に行きます。「レミーのレストラン」です。夕方は、盆踊り大会です。明日は、宇部市の図書館に行きます。午後は、農業です。明後日は、父の初盆です。夜は、高校の同級生と食事をします。十四日は、県立博物館に母と家族みんなで行こうと思います。昭和展をやっているので楽しみです。夜は、怪談を観に行こうかな。15日は、子どもたちと厚生年金センターのプールに行こうと思います。夕方は、保育園の方々と食事をします。

 盆前後にしたことは、まず、我が家の草引きです。そして、小学校に来年入学する3男と自転車の練習。小中学校の友人との恒例の食事会もあります。今読んでいる「樅の木は残った」は、現在、中の途中ですが、盆休みの間に、なんとか読了したいと思います。そうなると、この部屋の大掃除はまた、後回しになりそうです。

 二つの大きな選挙が終わって、この盆は少しゆっくりします。自宅と実家と周辺を周遊する安近短の休みになりそうです。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。