議員日誌

「朝2分」でいいんです。

 最近、はまっていることは、「クワタ」と「ダイエット」。言われる前に告白しておきます。

 今朝の体重が、67キロ、選挙直後よりも2キロ下がりました。

 このコーナーでお話ししているように、朝は、人参ジュースを飲んでいます(これは、半年くらい続いています)。夜キャベツを食べるようにしています。(これは、1ヶ月くらいでしょうか。)

 先日、学校の先生をされている女性の方から「骨盤を矯正するダイエットがあるわよ」と紹介されました。一旦聞くと気になって、この1週間、その本をひそかに探していました。昨日、先生が話しておられてのはこの事だと思えるものを発見しました。骨盤ダイエットに類する本は多数あるのですが、朝2分、深呼吸しながら背伸びをするだけで、骨盤がしまりダイエット効果があるというものはこれだけです。

 お教えしましょう。三笠書房・王様文庫・赤坂整体院院長大庭史榔著「朝2分」ダイエットです。

 子どもと朝体操しているといいましたが、その時に一緒にやっていこうと思います。

 少しづつ生活に取り入れていったらいいのではないかと思います。当面、65キロを目指し、60キロをキープできるようになるために、引き続き努力します。

 

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。