議員日誌

1年3ヶ月のがんばりにピリオドです。

 昨年2月から県議選・市議戦勝利のために、全速力で走ってきました。私が当選し、市議も5名全員が当選し、パーフェクトの結果に喜んでいます。順位のことなど反省点はありますが、全員当選が果たせたことは本当によかったです。

 そうそう、事務所の移設もしないといけません。沼の事務所から寿町の事務所に移動します。

 日常的な常駐体制も維持していこうと思います。これを契機に、街頭宣伝も日常的に行う予定です。

 連休は、家族と富山に旅行に行きます。妻の父の両親の里を訪ねてきます。

 連休前の今週は、選挙後に回していた所用が結構、詰まっており気が抜けません。

 やっと小説に集中できます。さすがに、この1ヶ月は、枕元に本は持っていくのですが、すぐにダウンしていました。今読んでいるのは、藤沢周平「よろずや平四郎活人剣」。この作品は、テレビ東京系で金曜日、放映されています。この視聴も、選挙後のひそかな楽しみです。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。