議員日誌

映画は我慢です

  洋画より邦画が好きです。年末に行った「武士の一分」以来、映画に行っていません。今、宇部市で上映中の映画で、見たいものは、「それでもボクはやっていない」「蒼き狼」。これからのものは、「バッテリー」。子どもと「ドラえもん」も観に行こうと約束しています。あれもこれも選挙までお預けです。無理して行って途中眠ってしまったらもったいないですからね。

  4月末頃に観たらいい映画を紹介してください。「あかね空」は宇部ではしないのでしょうね。

  厚東川通信の「一気」というコラムで、ブログはめでたく2000アクセス達成と書いて、その時は達成していなかったのですが、発行予定日の3月1日には、めでたく2000アクセスを達成しました。今後とも一に継続、二に誤字をなくす、三に面白い内容、をモットーに頑張っていきます。もしも、誤字がありましたらご指摘をお願いいたします。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。