議員日誌

本格そば処です

 石原式ダイエットをはじめて半月になるでしょうか。体重は、ついに65キロになりました。始めたときより、3キロ減です。昼はそばを続けています。宇部で、そばと言えば、武蔵野でしょう。

 中央町の少し裏通りにあります。前から数回行ったことはありましたが、最近通いだして、やっぱり本格派だと思います。パンフレットを今日はもらってきました。

 そばは、信州あずみの産の粉を石臼でひき、手で練り上げたもの。そば汁は、本返しで1年半以上ねかし化学調味料を一切使かわず、羅臼昆布と本節で作った純天然物だとあります。

 今日は、温かい山かけそばを食べましたが、味に深みがあります。どうも生そばを売っているようなので、今度買ってみようかと思います。

 宇部市中央町2丁目10の28 電話31-9343 是非一度いかがですか。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。