議員日誌

息子3人が無事帰ってきました

 午後3時過ぎ、息子たちは、無事家に到着しました。ガタン、ゴトンと途端に賑やかです。これが、いつもの我が家です。お土産を買ってきてくれました。その名も琵琶湖戦隊シガレンジャーのびわこブルーの携帯ストラップです。大阪滞在中に、滋賀県彦根市の彦根城に行ったらしく、前から欲しかった?シガレンジャー、それも人気の?びわこブルーの携帯ストラップを買ってきてくれました。びわこブルーは、「琵琶湖を守る正義の戦士。モリで鮎をとるのが大得意。少し野生さを臭わすワイルドボーイ」だそうです。その他、ピンクなまず。ゴールデン玉たぬきがいるようです。皆さんの中で、他のシガレンジャーの携帯ストラップを持っておられる方がいらっしゃるでしょうか。情報をお寄せください。それにしても子どもからの土産は嬉しいものです。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。