議員日誌

あけましておめでとうございます。

 昨日は、高校時代の友人と長門市に。彼は、関西で働いているのですが、長門市に長期休暇の時に立ち寄れる住まいが欲しいといい一緒に探しにいきました。

 長門市には、姉が嫁いで行っていますので、その親戚の方を訪問。その方の離れが空いているとのことで、今年の連休から友人の休日の家が確保できる見通しとなりました。

 そこは、目の前が海。ここを拠点に私たち家族も釣りが楽しめそうです。私にとっても休日楽しめる場所が確保できそうで、楽しみにしています。

 夕方は、中学校時代の友人宅で懇談。思い返せば、大みそかは、彼の家が定番となり、25年以上になります。神戸の大学に通っている娘さんとも電話で話ました。

 大みそかも思い出深いものとなりました。

 元旦の本日は、10時から琴崎八幡宮で恒例の元旦宣伝。今年、宇部市で行われる県議市議予定候補が勢ぞろいしました。

 宣伝の後、初詣も行い、多くの方とあいさつが出来ました。

 新年から清々しい気持ちでスタートがきれたことを喜んでいます。

 皆さんはどんな新年をお迎えですか。

 11.1.1 006.JPG

  新年のあいさつを行う私と宇部市議団の皆さん

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。