議員日誌

第40回宇部市PTAコーラス交歓会

 第40回宇部市PTAコーラス交歓会が本日、宇部市ときわ湖水ホールで行われました。

 7チームが参加して、日頃の練習の成果を発表しました。

KIMG1911

 常盤小学校PTAでは、子どもたちも歌いました。

 私は、今年はじめて、西宇部グリーンエコーズのメンバーとして合唱を行いました。

 また、一人からでも参加できるオープン参加のグループでも合唱しました。

 全員合唱があるので合計8曲、今日は歌いました。

 小さな間違いはありましたが、練習以上に上手に歌えたと思っています。

 秋からコーラスの練習に参加しました。今振り返ると充実した日々でした。

 どのグループの方々も歌っている顔が活き活きしています。

 保護者が活き活きすると子どもにも影響すると思います。

 コーラスは、このような価値があると私自身思いました。

 年末の慌ただしい中でしたが、素敵な一日を頂きました。

 準備にあたっていただいた宇部市PTAコーラス交歓会実行委員会の皆さんに感謝いたします。

 合唱に参加された方々、会場に来ていただいた方々に感謝いたします。

 来年も合唱で参加しようと今から楽しみにしています。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。